…お前のエネルギーだ!


と…


頑張って連邦軍弁当(夕食)を完食



試合までに上げて行けるのか?


私ですm(_ _)m








日曜の任務前にサクっと銀山湖への出撃準備を済ませて…通常任務につきました。



終了間際になって…今日は暑いなー…なんて思いながら帰宅&入浴



脱衣所で…







コレって悪寒?



的な(笑)鈍感オサーンww




寝たら…大丈夫!と就寝



晴れ





… んーーーんもやもや



どーする俺?無理して木馬のセッティング出しプリプラに銀山湖へ…


休み明けの任務に支障を来たすかも…



ここは我慢するか…昼頃の体調次第で青野ダムでセッティングしてもいいか?…





「携帯目覚まし⏰動いた(バイブモード)けど~行かへんの?」と奥さん





今日はちょっと止めとくおばけくん





昼頃になっても微熱…





コレは…アレだ…



…デトックス?(⁠@⁠_⁠@⁠)





仕方ない…大人しくしておくか…











息子に撮られてた1枚(笑)









🌸桜は好きで…嫌いだ…