こんばんはm(_ _)m





昨日の任務遂行中に体調不良の隊員が出て…


scramble夜勤に突入(笑)



マジ?


…気持ち切り替えてガムバリました











木曜は夜勤明けで残業右矢印明石の基地に…





未だに作業途中だったり(笑)


銀山湖くらい…異常無し(笑)










レアトップウォータールンルン








この時代のモーターガイドハンドコンを解る人は手を挙げて音符👂













感動したラブ



スパっと

✂ハサミで切れた事にラブ



買いに行こう(笑)





ガメる(笑)








➕……➖間違わない様にツアーに使ってたコードを再利用







それでもボイジャー(笑)6発










2024干支




願掛けロッカー(笑)










昂ぶらずには…


いられないのです(笑)