もう…夕方…


1日しかない休みが終わる…


おかしいなぁ…


…私です(笑)









奥さん推し活ネタですが…



発売初日に俗にいうところの“大人買い”的な指令が入りww数店舗巡り


推しカードを無事にゲット(笑)


連邦軍女子には好評なお味でした。







先日の司令部〜休憩スペースにオヤツ…

遠慮の固まりになってはお菓子が可哀想なんで…いただくことに…


味は普通のコンポタ(当たり前だ)


口の中の水分持って行かれる(笑)








この際…

コイツで我慢するか…


ブルブル♫するみたいだがwww…





んで、

今日のメインイベントは…コチラ下矢印



第1フェーズ終了にやり

20数年経つと天板も傷んできて…

何とかしたい…と突かれ続けて早幾年(笑)

買うのは簡単だけど…



自分らしくDIY精神ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗで節約

果たして納得行く結果が得られるのか?





続報は…いつになるか不明…