来たね|д゚)…


師走…


皆さん体調は大丈夫?


…私です。








木馬🎠からエンジンを外して…

先月末…夜勤明け釣行を敢行しようと準備していた私でありましたが…

…同僚の体調不良により…そのまま残業(-)_(-)




ならば木曜に…


・・・?

今度は( ´ー`)奥さんが眼科受診…

検査で瞳孔を開く薬を使うらしく…

車🚙の運転不可…

代打で昼からの買い物…(*ov.v)o





仕方無い…






外車のレンタカー…

いくらくらいなんかな?









福井で出逢った初代にメス(ーωー)


微速前進…始まりました






んで…ホームレイク車


釣りをするか?…来シーズンの為の改善か?






|д゚)…で


後者…選択(ーωー)






からの…


湖畔で2023北兵庫チャプター忘年会



真っ暗な分…星空は美しい。



暫し…見上げる









みんな(*ov.v)oありがとう♪









目指す頂…








I上くんのお土産






日付が変わるまで騒いで車中泊…






来シーズンも…宜しくねグリーンハーツ






帰宅~昼食後~

余ってたパンチクロスを繋いで


サクッと完成





からの…


…できるときに散髪✂️終了。




中旬に有給休暇を申請したが天候次第…

安全第一⛑️