新しい靴(ビジネスシューズ)は…


馴染むまで…嫌いだ…


夜勤中で…



釣欲預金が出金出来ない私です.ww








時に…


若い衆は…


なんと|д゚)牽引免許を取得して…


社長の戦艦を拝借(笑)


招待枠で琵琶湖“ムータクラシック”に出場ルンルン





違うカテゴリー…

なんと云うか…その…頂( ´ー`)…を感じれただろうか?

色んなTEPPEN…プロカテゴリーも様々…

ハードルアーだけのTEPPEN…西、東、アマチュア…

◯◯大会的な奴…

コレだって…低くとも…ある意味TEPPEN(笑)だと想う












土曜日は…熊🐻のぬいぐるみとお出掛け(爆)



まだまだ体調が心配なんでアッシー君に立候補(笑)して福井遠征




昼食は…


開業を待つ駅に併設…春にオープンした?道の駅の御食事処にて


リーズナブルな回らないシースー.ww









からの~


ダルマちゃんに会いに行く(。uωu)♪




奥さんが幼い頃…お母さんに良く読んでもらった児童絵本作品


そして我が子たちにも読み聞かせた作品…
(絵本は奥さんが子供の頃に買ってもらった物)

作者“かこさとし”さんの記念館へチョキ





ケンケンパ音符







紅葉を期待して訪れた公園では





デカイ.ww


見れば…


…見るほど…



顔がリアルポニョ(笑)

二人の中では…“誰がポニョ品評会”に(笑)







公園の見晴らし台(低いTEPPEN.ww)からコンサート会場の福井サンドームを望む





奥さんを友達んトコに送り届けて…


向かった先は…





観光をせずに|д゚)


黄色いお店(爆)


出逢えたら…買う…と心に決めて入店(笑)








んで福井駅の映え写真は時間なく.ww


コチラで…孤独のグルメ(バージョン昔鬼)





(*ov.v)o無言食…心の中で呟く…









予感的中🎯

お値段…3344円.ww



錆びて…


劣化して


ガイド径が違い過ぎ(笑)


でも…


(ФωФ)今更“初代ガンニングシャフト”


と…


ゴールドディガー(-)_(-)700円くらい。









そして…

未だに…

私は…私の頂を…求めるのです…









夜食食べよ🎵