…一向に…

今の任務サイクルに…

慣れない…




むしろ…(ФωФ)…

…………

やめとこ…



私です。








三男が…高カカオポリフェノール…

…この文字に引かれて(笑)買ったは良いが…

苦すぎて(笑)…全く…食べ残してるので…

オサーンが頂く|д゚)
  








パイセンから…懐かしいモンの写真グリーンハート


良かったよなー(uωu*)60SRL









?

ピンクの花?

クローバー🍀…

??じゃないよね…


調べたたら…

…だそうです(uωu*)






銀山湖菅町キャンプ場の泥濘でドロドロだったので…頑張ってイースくんと…2台洗車○o。.


…と…


_| ̄|●…何処で?

◯◯駐車場?スーパー?AEON?







その後…

長男と…



実家に墓参り…









夜勤明け→18時まで残業→……何故か


新人隊員の前線配備記念式後の宴に…

しかも…車🚙につき…


生殺し
_| ̄|●





…色々思案して…

昨日は散髪✂️(ФωФ)



からの…玄関先の生垣も自主的散髪✂️.ww

散髪✂️三昧day…_| ̄|●








この前…訪れた…コチラ



何故か…スクロール先には…

スモラバで60捕る貴女(笑)







雨☔の琵琶湖?

西の湖?

池原、七色?






その前に…

今日の夜勤_| ̄|●