利き手に冬がやって来ましたにやり


私です…


痛い.ww





 


爆風予報の琵琶湖での釣行を回避して…


池原~イヒか…

日吉ダム~うーんか…



情報を少し収集…検討しまして…








コチラも爆風予報(笑)ですが

日吉ダムにGO!!!






現地集合でパイセンと日吉フィッシャーマンズタウンにAM6:30




しかしながら…

H井さんも経験がないと仰ってる減水&爆風…







(ΘдΘ)

危険をおかして迷惑をお掛けする訳にはいかないので…

大人の撤退.ww








しかし…


釣りたい.ww
(笑)


と…諦めの悪いオッサンは




…浮く(笑)







青野ダムに.ww




でパイセンに2本先行され…





反撃の…白い恋人.wwチャイチールルンルン










コチラも爆風で上流部の広いワンドに避難しての釣り






更に避難して…グリーンハート








で…反応が得られてたエリアに入り直したタイミングで…ベイトがリンクした瞬間に…


パイセンのロッドが絞りこまれ





50はなかったけどgoodなサイズ(゚∈゚ )



参りましたm(_ _)m











利き手に…冬が来て…流血しながらでも.ww



(ФωФ)釣りたいんじゃ.ww





でも…安全第一⛑️ね♪
















今朝~体調が急変して休日診療をしてもらった…シェリ





心臓は肋骨いっぱいまで肥大…


気管を圧迫した模様…






明日も…病院へ