おはようございますにやり

身体も…漸くShakedown(笑)私です。





一昨日~会員証等が…着弾イヒ


誓約書等…送らないとね(´ー`A;)





昨日の朝…

桟橋凍ってた…






自身の開幕戦を来週に控え…

実質…初バス釣り🎣にやり


先月~若い衆に講習会(笑)を実施した際に…

ロッドを搭載した感じぶーを確認する…

…序でにワンストレッチ…流しましたけどにやり






体が…出来てない(笑)


ちょっとの(´ー`A;)差…


…その差…

(uωu*)

…習うより慣れろ…カメ




昔~使ってたライブウェルbox…



水を入れてオーバーフローの点検…

バッテリー4発の配置(暫定)を決めて…

バランスをチェ~~ックうーん




センターdeckが無いから…

動きに注意が必要(笑)




うーん




笑い泣き




とりあえず…銀山湖は…異常無しで(笑)




|*・ω・)追記♪

こちらの…銀山湖産…天然モノは…
 




開幕戦への準備…

継続…


ねー音譜