久しぶりに映画を見た。
ダンスウィズミー (2019)
ちょうど1年前に一時帰国した際にスターウォーズ最終作を劇場で観た。
それ以外にもCatsとか前田建設ファンタジー営業部なんかも観たのだがその際に近日公開予定として予告編が流れていたのでこの映画のことは知っていた。
そして、年末くらいだったと思うがたまたまスカパー!のどこだかのチャンネルでやっているのを見つけて録画してあった。
それを思い出したのでようやく観たというわけだ。
三吉彩花に関しては最近はオトコを取ったの取らないのとくだらないゴシップ記事も目にするが単純にきれいな女優であることに変わりは無い。以前テレビドラマでエンジェルハートに出て居たときに知ったのだが。
演技力がずば抜けているかというとまだまだかもしれないが観ていて違和感はない。
映画全体の流れは割とおもしろい。こういうお馬鹿な感じのコメディは好きだ。ただし、歌と踊りはイマイチどころか二流だがまあ、見ていて楽しくなる映画だ。
激しくおすすめするような作品とはいえないが、気楽に楽しむにはいいと思う。(^_^)v
ちなみにこの作品の監督は矢口史靖という人だそうだ。この監督の過去の作品を検索してみたところ、ロボジー、ハッピーフライト、スイングガールズ、ウォーターボーイズと言ったヒット作品が数多くあった。それらと比べてしまうとこの作品はかなり見劣りしてしまうかなぁ。。。