夏休み | くしなだブログ

夏休み

はやい!


もう夏休みだなんて!


といいつつ、中々に濃い前半戦でした。


昨日は出勤時にエメラルドの展示会初日ということに気がつき、慌てて家に電話。


仕事終わりの時間を見計らって最寄駅に待つように、あと携帯のバッテリーを充電して持ってきてほしいとお願い。


複数の指示を一度に受けるのはむすめっこ不得意なところですが、訓練とおもって(笑)投げまくり(・∀・)





(・∀・)てへ




母さんのバッテリーを充電して、水筒にお茶をいれ、約束通りの時間に家を出たのに、




駅で待たされること30分。
母さん、上がる時間にバタバタして大遅刻(´・ω・`)



バッテリーは充電したけど忘れちゃって残念w



代々木上原に着くとhacogallaryまでの道のりは覚えてるよ!と自信満々でした。


エメラルドの「夏の服」展、よかったなーーーー

欲しいのばっかりだった。


さて、本日はむすめっこ念願の「ファインディング・ドリー」へ。



もちろん移動はポケモンGOやりながら徒歩です!


昨日から始めたんだけど、どうしても超えられなかった体重の数値をやっと踏み込えることができて副産物に喜んでおります。



おほほほほほ



歩いて見つけるのが一番ですね。
自転車でスマホなんかとんでもない話です。
お子達にもいつも以上に自転車には気をつけろと話しております。

ゆるーく遊んでいますが、子供たちにポケモン情報を聞いて、いいコミュニケーションツールになってる我が家。(オット除く)


ゲームで怪我したり、トラブルになるのは楽しくないので気をつけて遊びたいとおもいます。


ドリーの話はまた後日。








ドリーさんは元気にしてるかな?(・∀・)

{8308BB58-C567-423A-AF9F-875CC7311C55}
工作したり、

{54709DD5-181D-4B95-823A-8E5093109CC0}
ベランダー活動したり、

{4410368C-7CB2-481F-903A-A162A9270CD6}
試着しまくり@エメラルドジャパンメイド