御領せせらぎ水路 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年6月29日

 

 

「せせらぎ遊歩道」を先へ進んで行くと・・・

 

 

この先には何があるのか?

 

 

立派な段倉がありました。

 

白と黒でパンダのような感じですね!

 

“えっ、そんな風に見えるのはお前だけやって?”

 

UMAくん “マレーバクでもええけどな!”

 

 

パンダにもマレーバクにも見えないですね!

 

 

で、こちらが水路のゴール地点です。

 

まぁここから水が流れているので

 

スタート地点って言ったほうが良いのかも?

 

 

水がチョロチョロ出てました

 

 

グルっと回ってきて「御領橋」まで戻って来ました。

 

「御領せせらぎ水路」が全長約300mなので

 

あっという間に散策終了ですね!

 

現在時刻はお昼12時過ぎ・・・

 

お次はランチを食べに向かいま~す!

 

 

御領橋

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね