三宝水再生センターの紫陽花 其の8 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年6月8日

 

 

「三宝水再生センター」で撮影した

 

綺麗な紫陽花をご覧頂いてきましたが

 

本日で最後でございます。

 

UMAくん “誰やっ!やっと終わるちゅ~たんわぁ~!”

 

とか言いながら額紫陽花をご覧ください。

 

 

最後の額紫陽花アップ!

 

 

来た時はたくさんの人がいた

 

「総合管理棟」の前も誰もいませんね!

 

 

お昼時なので皆さんランチかもね!

 

 

このままスタート地点の「住之江公園駅」まで戻って

 

帰っても良かったのですが折角なので

 

「南海 七道」駅前にある「イオンモール堺鉄砲町」へと

 

向かう事にしました。撮影したいものもあったのでね!

 

 

松屋町交差点

 

 

でもその前にランチタ~イム!

 

本日のランチは「から好し 堺鉄砲町店」です。

 

「すかいらーくグループ」のお店らしいですね!

 

 

から好し 堺鉄砲町店

 

 

たくさんある鶏料理の中から選んだのは

 

「油淋鶏定食(760円)」です。

 

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

 

 

油淋鶏定食(iPhoneで撮影)

 

 

で、お腹いっぱいで「イオンモール堺鉄砲町」に到着!

 

それにしても巨大なイオンですね!

 

 

イオンモール堺鉄砲町

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね