荒牧バラ公園でバラ観賞 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年5月11日

 

 

「荒牧バラ公園」で綺麗なバラを楽しんだ後に

 

こちらの「あいあいパーク」へとやって来ました。

 

花は勿論ですがガーデニンググッズも

 

いろいろと扱っているので寄ってみましたよ!

 

 

あいあいパーク

 

 

グルっと建物内を一通り見て回った後に

 

外に出てくると「バラフェア」をやってました。

 

でもさっきバラをいっぱい観たのでスルー・・・

 

 

バラフェア

 

 

で、ここに来た一番の目的は敷地内にある

 

ベーカリーカフェ「ヤキタテイ」です。

 

お店の評判が良かったので何個か買って帰りました。

 

 

ヤキタテイ

 

 

さ~て美味しそうなパンも買った事だし

 

そろそろ帰るといたしましょう!

 

 

あいあいパークと沢池

 

 

と思ったら最寄りの「阪急 山本駅」は

 

歩いてすぐの所(約4分)にありました。

 

それでは電車乗って帰るといたしましょう!お疲れ様〜!

 

 

阪急 山本駅

 

 

で、自宅に着いてすぐにティータイム!

 

「ヤキタテイ」で買ったアップルパイを食べましたが

 

評判通りとっても美味しかったです。

 

 

アップルパイ大好き!(iPhoneで撮影)

 

 

今回の「荒牧バラ公園でバラ観賞 編」は如何でしたか?

 

天気も良かったので来園者も多くビックリでしたが

 

バラは満開でとっても満足できました。

 

全部のバラにネームプレートが付いてないのは

 

ちょっと残念でしたけどね!

 

今回の歩数は約10300歩、距離は約7.1kmでした。

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね