荒牧バラ公園でバラ観賞 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年5月11日

 

 

「荒牧バラ公園」に入ると

 

綺麗なバラがほぼ満開に咲いていました!

 

で、園内を歩きながら沢山撮影しましたので

 

どうぞご覧ください。

 

 

よ〜く咲いてます

 

 

燃える様な真赤なバラですね!

 

“えっ、種類を教えろって?”

 

実はネームプレートが無いバラや

 

小さな手書きプレートが多かったので

 

今回はバラの種類(名前)をメモしてませ〜ん。

 

と言う事で写真だけをご紹介します。

 

UMAくん “すんまへんなぁ~・・・”

 

 

真赤なバラ

 

 

来園者も多かったので写らないように

 

しゃがみこんで見上げながら撮影した

 

写真が多いですがあしからず。

 

 

でも人物が写ってしまう

 

 

時刻はお昼前。

 

皆さんあちこちでお弁当を広げて

 

美味しそうに食べてました。

 

 

時計の後ろに飛行機雲が・・・

 

 

この日は気温が高くて

 

半袖のポロシャツでウロチョロしましたが

 

帰ってから腕を見たら見事に日焼けしてました。

 

ちょっとヒリヒリ・・・

 

 

今日の写真は全部タテでしたね!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね