長居植物園のネモフィラ&バラ 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年4月28日

 

 

今年のゴールデンウィークはカレンダー通り

 

3日休んで3日出勤して4日休み・・・

 

特に予定もないのですが天気が良かったので

 

「ネモフィラフェア」開催中の

 

「長居植物園」まで行ってきました。

 

AM11時過ぎに「JR 長居駅」に到着後に

 

インドレストラン「SURAJ」で

 

少し早目のでランチをいただきます。

 

そうです!またインドカレーを食べました。

 

 

SURAJ

 

 

ちなみに注文したのは「Aランチ(858円)」。

 

スープとサラダを食べ終わる頃に・・・

 

 

スープ&サラダ(iPhoneで撮影)

 

 

プレーンナン、パパドとチキンカレーが到着!

 

食後にマンゴーラッシーを飲みました。

 

あぁ~美味しかった!・・・と

 

 

プレーンナン&パパド&チキンカレー(iPhoneで撮影)

 

 

その後「あびこ筋」を歩いて

 

「長居公園」の入口までやって来ました。

 

目指す「長居植物園」は公園内にあるので

 

ここから約10分ほど歩きます。

 

 

長居公園に到着

 

 

歩いている途中に河津桜の木に

 

可愛いサクランボがいっぱい出来てました。

 

こう言うのって何か嬉しいですよね!

 

 

食べられるのかな?

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね