ラグビー神社と写真展 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2024年3月17日

 

 

今回の目的だった「吉田春日神社」も

 

「東大阪市民美術センター」も

 

見学できたので後は帰るだけですね!

 

 

駅を目指すぞぉ〜!

 

 

で、あっという間に「近鉄 東花園駅」に到着!

 

でも「恩智川」に咲く菜の花が気になったので

 

ちょっと駅の南側まで見に行く事にしました。

 

 

近鉄 東花園駅

 

 

まだ少し早かったみたいですが

 

まぁぼちぼち咲いてますね!

 

写真右が「瓢箪山駅」方向です。

 

 

恩智川に咲く菜の花(東西)

 

 

南北方向も同じくらいの感じですね!

 

もうすぐしたら満開の黄色い絨毯が

 

見学できる事でしょう!

 

 

恩智川に咲く菜の花(南北)

 

 

今回の「ラグビー神社と写真展 編」は如何でしたか?

 

前から一度訪れたかった「吉田春日神社」は

 

流石にラグビー神社と言うだけあって

 

ラグビー色の強い神社でした。

 

写真展も綺麗な写真を沢山見学できたので

 

大満足の撮影散歩でした。うむうむ・・・

 

今回の歩数は約6000歩、距離は約4.4kmで

 

ちょっと少なめ散歩となりました。

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / NX Studio / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね