GWの長居植物園 其の7 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年5月3日

 

 

今日も「バラ園」を紹介しますが

 

“おいおい!いつまで続けんねん!!”

 

って思われた方はご安心を!

 

今日でバラは最後です。

 

で、1枚目はこれぞバラってくらいに

 

真っ赤なバラ「クリムゾン グローリー」です。

 

不二子ちゃ~~んに似合いそうですね!

 

 

クリムゾン グローリー

 

 

こちらはバラ園に咲いていた「クレマチス」です。

 

ちょっと息抜きにご覧くださいませ!ヘヘヘ・・・

 

 

クレマチス

 

 

見上げて撮影した「つる アイスバーグ」です。

 

近くで撮影してた人が・・・

 

“ここ満開やったら綺麗なんやでぇ~!” と言ってました。

 

丁度今日くらいが満開になってるかもね!

 

 

つる アイスバーグ

 

 

「バラ園」最後は「つる マリア カラス」です。

 

手前にベンチが置いてあったので皆さん順番に

 

記念撮影を楽しまれていました。

 

私もしましたけどね・・・

 

 

つる マリア カラス

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね