阪神対オリックス(京セラドーム大阪) | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年3月25日

 

 

3月25日に「京セラドーム大阪」で行われた

 

「阪神対オリックス」のオープン戦を観戦してきました。

 

もちろん阪神タイガースの応援です!

 

14時試合開始ですが球場に到着したのが12時。

 

早めに行って練習も観させていただきます。

 

 

3番ゲートから入場

 

 

球場内に入るとまだ観客の姿も少なく

 

オリックスの選手が練習中でした。

 

ちなみにオリックスの選手で知っているのは

 

山本由伸投手くらいです。ヘヘヘ・・・

 

 

オリックス選手が練習中

 

 

座席はパノラマシートと言うだけあって

 

球場全体(選手の動き)が見渡せる所でした。

 

 

見晴らし最高です

 

 

それにしてもフライが観にくい天井です。

 

まぁ選手が見えているならそれで良いですけどね!

 

 

雨でも大丈夫だよ〜ん!

 

 

イオンで買ったお弁当(巻き寿司&コロッケ)も食べ終わり

 

のんびりしてると試合開始時間になりました。

 

ここで撮影終了!じっくり観戦させて頂きました。

 

ちなみに大山君&佐藤君のHRが飛び出し

 

結果は7対0で阪神の大勝でした。わ~い!!

 

ARE目指して頑張れどんでんタイガース!!

 

 

プレーボール!

 

 

Nikon D7100

AF DX Fisheye - Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね