大阪城公園で梅観賞 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年2月25日

 

 

さ〜てと「梅林」でたくさん綺麗な梅を

 

楽しめたのでそろそろ帰ると致しましょう!

 

 

梅さん、ありがとう!

 

 

で、帰りは「青屋門」を通って駅を目指します。

 

 

青屋門

 

 

のんびり歩いていると「FINISH」と描かれたゲートがあったので

 

梅観賞が終わった私のためにこんな物まで

 

わざわざ用意してくれたのかぁ~!

 

と勝手に思ってたら次の日に開催される予定の

 

「大阪マラソン」のゴール地点でした。ははは・・・

 

そう言えばあちこちでマラソンの準備を

 

する人達を見かけましたがご苦労様です。

 

 

マラソンのFINISHはここです!

 

 

この日は「大阪城ホール」の近くからたくさんの若い女性と

 

すれ違いましたがこれだけの若い女性を一度に見たのは

 

人生で初めてかな?って思うくらい何千人も・・・

 

帰ってから調べてみたら「大阪城ホール」で

 

Travis Japanのコンサートがあるみたいです。

 

UMAくん “誰のこっちゃ何のこっちゃ分からん?”

 

「JR 大阪城公園駅」の近くまで来ましたが

 

駅からはどしどし若い女性が押し寄せてきてました。

 

 

若い女性だらけ・・・

 

 

今回の「大阪城公園で梅観賞 編」は如何でしたか?

 

まだまだ蕾もたくさんありましたが

 

綺麗に満開の梅も観賞出来たので大満足です。

 

「梅林」での人の多さには参りましたが・・・

 

今回歩いた距離は約5.3km、歩数は約7500歩でした。

 

ちょっと少な目でしたね!ヘヘヘ・・・

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね