菜の花散歩 其の8 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2022年2月27日

 

 

「近鉄奈良線」に沿って歩いていると

 

絵で復活した「(新)小阪城」があります。

 

台風で飛ばされた元々の「小阪城」は復活予定が

 

無いそうなので残念ですが仕方ありませんね!

 

 

(新)小阪城

 

 

「近鉄 河内小阪駅」前にあった「小阪第1近鉄ビル」跡地です。

 

老朽化による建て替えと駅前再開発という事で

 

どんな建物が出来るのか楽しみにしていましたが

 

駐車場になっていました。何で?

 

 

何故か?駐車場に・・・

 

 

ひょっとしたら周りの第2~第5近鉄ビルを

 

すべて取り壊してから全体を再開発するのかな?

 

とか考えながら「河内小阪駅」を後にします。

 

 

河内小阪駅

 

 

こちらは「河内永和駅」近くにあるお店の

 

照明オブジェですがちょっと怖いです。

 

 

ソフトクリームじゃないよ!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね