大阪城公園の銀杏 其の6 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2021年11月20日

 

 

こちらは「ドーンセンター」の北側の写真です。

 

そこには積み上げられた石垣がありますが

 

何と豊臣時代の大坂城の石垣なんですよ!

 

 

豊臣時代の石垣

 

 

秀吉の大坂城に興味がある人は

 

一見の価値ありですね!

 

 

全体でもこれだけですけどね!

 

 

で、ランチを食べに「OMMビル」までやって来ました。

 

“えっ、何を食べたのかって?”

 

「餃子の王将」もありましたが

 

なんとなく「そじ坊」で食べました。へへへ・・・

 

 

OMMビル

 

 

さ〜てとお腹もいっぱいになった事なので

 

後半も頑張って歩くと致しましょう!

 

 

ランチを食べたら体が重たくなりました。

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね