梅雨の合間に公園散歩 其の7 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2021年5月23日

 

 

「弥生公園」到着後に入口を撮影しようとしていると

 

自動車が目の前をひっきりなしに通ります。

 

子供だけだとちょっと危ないかな?

 

 

弥生公園

 

 

公園内に入ると思ったよりも広くて

 

遊具もたくさん設置されていました。

 

 

遊具がいっぱい

 

 

反対側から撮影しました。

 

この公園にはカラフルな遊具が多いですね!

 

目にも楽しい公園・・・

 

 

色の勉強にもなる!

 

 

こちらは次の公園に向かう途中に見つけた長屋です。

 

長屋を見るとどうしても撮影してしまいますね!

 

「ザ・昭和」って感じが良いんですよねぇ〜

 

 

自分の家を間違わないかな?

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね