魚眼でご近所散歩 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2020年1月26日

 

 

「北巽駅前」交差点までやって来ました。

 

地下鉄の駅を手前にして撮影してみましたが如何でしょうか?

 

UMAくん “どや、おもろいやろ!”(訳:面白いでしょ!)

 

 

北巽駅前交差点

 

 

この交差点を右折して「内環状線」をブラブラ歩きます。

 

途中、ミスドの誘惑があったのですがグッと我慢!

 

写真は「小路南公園」です。

 

 

小路南公園

 

 

名もなき交差点を右折してしばらく歩くと

 

“The 錆” みたいな看板がありました。

 

でもこのお店ってまだあるのかな?

 

 

サビサビ〜〜〜!

 

 

「三ノ瀬公園」までやって来ました。

 

ここには足ツボをマッサージできる場所があります。

 

ありますけどやりません!絶対に!

 

以前挑戦してとっても痛かったからです!

 

身体のあちこちが悪いんでしょうね・・・

 

 

三ノ瀬公園

 

 

Nikon D7100

AF DX Fisheye - Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね