フォトコン応募用の写真を撮影に・・・ 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2018年4月22日

 

 

結局、こんな感じの写真かな?

 

とも思いましたが最優秀賞は無理かなと思います。

 

 

目標は高く!

 

 

館長さん “アップはどやっ!”(訳:接写はどうでしょう!)

 

と、数枚撮影してみましたが

 

パークスガーデンっぽくないですよね!

 

 

アップだと何処で撮影した写真か分からない

 

 

これも何処で撮影した写真なのか分かりませんよね!

 

やはりパークスの一部分でも写って無いと・・・

 

 

やっぱりアップはNGです

 

 

諦めかけて・・・

 

館長さん “また今度にしまひょ!”(訳:近いうちにまた来るとしましょう!)

 

と考えていたら最後の最後にとっても良い写真が撮れました。

 

残念ながら応募するので今はお見せできません。←ケチ

 

7月の1次選考に残ったらご覧いただけるので少しお待ちを・・・

 

もし、もし、もし残らなかったらブログで紹介しますね!←こちらかな?

 

 

Nikon D7100

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね