夢

トイレで、スルスルスルスル、
とめどなく出るうんち。

え?待って!
こんな出てるけど、流れるの?
やだーー!!
でも、とめどなく出るから、
止められないうんち。

こわっこわこわこわ‼︎
えーー💦
えーー💦
どーーすんのーーこれ、
このうんちーーーーーぃ!!


思ったら、止まったうんち。
はぁ…よかったーー。

流すときに見たら、
すごい黒いうんち。
大量。
『えーーこれが宿便てやつなのかな』
なんて、のんきな事を思いながら、
『流れろーーー‼︎』
て、流して、
一件落着で、
目が覚めた👀

夢だからかな?
臭いとか、ニオイはなかった。



私、人生初ですね、

うんちの夢。


ていうか、

起きたとき、

焦った。


よく、おしっこする夢みると、

もらしてるていうじゃん、

あたし、

うんち漏らしてるのでは?

と。


いや、全然大丈夫でした。

きれいなオチリでした。


なんだったんだろ?


あ!

体のメンテナンスして、

アロママッサージの時に、

背中の滞りとかヤバかったんだよね。

その滞りを流して、身体のなかから、

変えて行かなきゃ、が、

当面の課題。

新しいストレッチもやる。 


自分のやれることは、やる!


⬇️




※ハイキューモバイルステッカーの赤葦くんの台詞ステッカーです。ハイキュー‼︎名言多い⭐︎


うんちの夢が、
どういう意味か、
全然わからないけど、
人生初のうんち夢で、
インパクト特大。
でもね、
なんか黒々しいものが、
出てって、
流れて消えたてことは、
いい夢なんじゃないかな、と、
前向きに考えるぜ💩


最後は、美しいイケメンでシメよう。
私の推し、
ウィンドブレイカーの梅宮さんと、蘇芳くん。






カード入りガム売ってたー!

残り2個。

(7月の話)





え?初めてみた、どこにもなかったし。



残り物には、福あった。

㊗️推し2人でた㊗️







くーーーーう♡

かっこえー♡


セリアで買ったカードスタンドに入れました。


あ、

一番くじ出たんだ昨日。

まだあるかな?

いや、

来週発売の一番くじが私のメインなんで、

そこにロックオン中。

はよこい、来週!!