仕事休みにして、


1ヶ月半ぶりに、


髪カット&カラー&前髪ストーレート。


10センチくらいカットして、


肩につかないくらいのボブ、


あーーすっきり✂️







午後は、鎌倉宮へ。




護良親王様ーーこんにちはー。






村上社に、茅の輪あるー✨

村上様、こんにちはー

茅の輪くぐります‼︎





さて、鎌倉宮での私のマスト!


メインイベント♡


神苑へ。



社務所で、受付して、


  ↓





GOー‼︎





森のようだから、


風が涼しい✨✨


どーーーしても、どーしても、


護良親王様に話したいことがあって…


親王様が幽閉されていたところへ、


本殿の裏になります。



うわぁー紫陽花かわいい🩷


光もキラキラ🤩





本殿真裏。





護良親王様の幽閉場所。


ここから、護良親王さまに、


いつも話しかけてるの。





勝手な想像だけど、


いつも、真剣に耳を傾けてくださっている感じがしてる。


話し終わる頃に、


いつも、すごく光がさすから✨✨✨



そう、今日、どーーしても話したかった事



『明日から始まるアニメ 逃げ上手の若君に、護良親王様も出てられると思います。コミックには出てらっしゃるから。アニメで、たくさんの人が、親王様を知ってくれて、ここに来てくれるといいなぁーて思います、こんなに素敵な場所だから。そんで、親王様、イケメンに描かれてますよー』て。


ケラケラ笑いながら、話したら、


白い蝶々が、飛んできたー。


きっと護良親王様、笑ってくださったと思う。



神苑は、紫陽花がまだ綺麗に咲いてた。











名前は、わからないけど、


すーごくかわいい花が咲いてて、


写真撮ったんだけど、


得意の全てのピント合ってない写真になった💦





神苑を出たら、


暑っつーーー!!!


汗だく。


車に乗ったら、


温度40℃てーー。


灼熱🔥





水分補給しないとヤバいと思って、


鎌倉宮の自販機で、


水買ったーー。


よし!!



そして、


不動明王様に会いたくて、


明王院へ行ってきたーー♡


境内撮影禁止なので、


門。



明王院、大好き♡


あーーここも、なんか実家に帰ったような、


ホッする場所。


元気出る!!!




暑かったけど、


平日にお参りこれでよかったーー、


ゆっくり、1人でお参りできる、


priceless⭐️


こんなにありがたい事はない。