なんのこっちゃ、なタイトルですが、


内容も、なんのこっちゃ、です。



娘が、買ってきてくれたチャームと白桃。




ツッキー、月島‼︎


ハイキュー‼︎に沼気味の私に、


ひき気味の娘だが、


ツッキー推しは、理解しとったんか!よし!


白桃。


この日は、台湾パインを買ってたので、


デザートは、桃&パイン。




島と、桃、


月+桃=月桃。(げっとう)


私、月桃という植物を今年初めて知って


感動したの。

(その事は、いつかブログに書きます)



で、おととい25日は、


コンビニはしごDAY。


先週セブンで、明治チョコとウィンブレコラボだったんだけど、


今週のセブンも、ウィンブレコラボ❣️





娘は、ほぼお菓子食べないけど、


パウチ蒟蒻は飲むので、


4個買って、


ウィンブレクリアファイル2枚ゲット♡


この4人バージョンを2枚♡♡





イケメンしかおらん!!!!



梅宮さん(右上)1人バージョンあったけど、


杉下(左上)も好きだし、


蘇芳(左下)も好きだから。


ウィンブレの推しトップ3揃ってるから👍飛び出すハート


で、


この日は、ローソンで、


忘却バッテリーのアクスタも発売!!





限定店舗のみ発売…


まさか…


ローソン×ヒグチユウコ のようになるのでは?


はい!その通り!!!


三店舗行ってみたけど、


完売。


さよなら千早くん。


いいのよー、気持ち切り替えて!!


   



コンビニはしごで疲れたので、



スタバで、ゆずシトラスティー月島添え🧡





ゲッ!


甘かったティー、


あまいティー、苦手なんですわー驚き


でも、月島いるから、我慢。笑



楽しいよね、推しのいる生活指差し飛び出すハート