7月から始まるアニメ
《逃げ上手の若君》の
足利尊氏の声優さん情報解禁された。

小西克幸さんて…‼︎


えっ…‼︎
まって、まって、
諏訪様の声優は、
中村悠一さんじゃん?





で、

足利尊氏が、

小西克幸さんじゃん?





えーー‼︎

えーー‼︎

これは…

1番好きな、1番興奮する

1番泣く、

ジョジョ5部の

ブチャラティ、ディアボロ戦

じゃあないかーー‼︎


ブチャラティ💙

(CV中村悠一)






ディアボロ

(CV小西克幸)



あーあーーあーー

くそ胸熱

逃げ若のネタバレになるけど、

諏訪さんと尊氏が、

中村悠一さんと、小西克幸さんなんて、

ブチャラティvsディアボロじゃん。

また

泣くわーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


※小西克幸さんは、鬼滅の刃の

《宇髄天元》の声の人という方が、

なじみの人多いかな。


早く見たいな!

逃げ上手の若君。

放送日翌日に、

アマプラでの配信も決定、

いいね👍


どーでもいい情報ですまんが、

私が、アニメにハマったきっかけは、

ジョジョシリーズ、

声優さんにハマったきっかけは、

ブチャラティなんだー照れ


※上記画像は全て、公式さんからお借りしました。




中村悠一さんのタグで1位なってました。

ありがたい。