つづきです。




ここから、境内に入った瞬間、



正面から、


グッと圧のようなものを感じた。


その時、


ちょっぴり涙がこみあげてきて、


それから、


本殿前までと、お参りした時の記憶がない。





門を出るとき、


ヘリコプターの音‼︎


空見たら、


ヘリコプター‼︎


え!? いつのまにか晴れてる☀️




※空の小さい黒い点みたいのが、ヘリコプターです。




いつのまに晴れたんだろー??


お参りしてて気が付かず…


そして、


なんて綺麗なんだろう…✨



※参拝客さんが写っていたので、紫陽花スタンプしています。




あーーーお参りに来て本当によかったー、


と、


門を出て、


神様に御礼で頭を下げた時、


この日最後の御祈祷始まった‼︎




あーー私まで御祈祷のありがたさを


分けていただいたようで、


また、


ちょっぴり涙でた。




土曜日に、


絵馬を返しに、参拝する予定だったけど、


この日(金曜日)にお参りしたくて、


お参りできたから、よし!!!


絵馬は、またの時に。



だから、昨日、土曜日は、


シーツとか大物洗い、


お風呂のカビキラー、


お布団干し、トイレ掃除、


一日中家事に専念出来て、


体も休めましたー。