おとといの夕方から、


右手首(表)と、鎖骨に、


じんましんみたいな赤みでて、


かゆい。


かきすぎて、かさぶたプンプン


足の指が、


冷たいベールですーーっと撫でられるような感覚、


海の波のように、


繰り返す。


そんな痒みと、冷えの中、


江の島のブログ書いていたんだけど、


最後の文章書き込むときに、


一気に消えた!!!


なんか、脱力感すごくてーーー。



昨日は、


左手首の内側に、紫のあざ。


打撲するようなとこじゃないし、


してないし!


夕飯の支度中、


炊飯器の炊飯中の蒸気に、


手をかざして(そんなことしないし、するつもりもないのに)、


やけど!!!!


そして、いつのまにか床で寝てて、


午前3時に目覚めると、


喉のイガイガと、


激しい咳とまんなくて、つらかった。


今朝も、


モチベーションあがらなかったけど、


ある方のブログで、


涙が出て、


ほんわかして、復活!!!





今日は、行けないけど、


近々、お寺行こう!!


大好きな仏様に会ってこなければ✨



そして


今夜は、アニメ ウィンブレだ。


大好きな梅宮さんに会える!!


がんばれる!!


梅宮さんにあえて、


中村悠一さんの声きけると思うと。笑




イケメンがすぎる‼︎ 梅宮さん♡










《追記》


サムネイル
 

​いいね、もなく、いきなりのフォロー申請の方々の申請許可していませんし、フォローバックもしません。
(いいねの強要しているわけではない)