先週の土曜日、


七里ヶ浜での用事を済ませて、


コーヒーと、パンとスコーン買って帰ろう、


と、思ったけど、


行きつけの神社にお参りにしよっかな、と


思って、


急に、店内でコーヒーにした。



ここのベーカリーのスコーンが大好き。


午後3時すぎてたから、


もうほぼパンなくて、


スコーンも2個だったー。


店内で、クリームパンとコーヒーニコニコ












ここの壁紙めちゃくちゃかわいいんだよー。


  ↓        ↓        ↓





お気づき??


そう、ここは、


海沿いで、たまに私のブログに登場する


パシフィックドライブインの、

(大晦日に家族で行った時の写真)




ベーカリー屋さん。


パシフィックベーカリー!!


で、壁紙で一番かわいいーーー♡♡♡


てなるのは、


鎌倉大仏様のサーフィン🏄




2年前か?


いとこが、このイラスト好きーーっつて、


ドライブインで、


この柄のポーチ(赤)買ってたよ。笑



バッグに、アクスタ入れてたから、


前のブログにも載せたけど、


好きなアニメウインドブレイカーの、


梅さんと、撮影!!




いやーーーー昨夜、


アニメ ウィンドブレイカー、


リアタイしてて、


最後の梅宮さんの顔、声、精神が、


全てが、あまりにもイケメンすぎて、


うひょょょーーて、


大声だしたわー。


こら!夜中に近所迷惑だっつーの!!!


梅さーーん♡


中村悠一さんの声、やばい♡


眼福、耳福、


あざーーーーーーす!!!!



ちなみに、これは、


梅 ↓



鎌倉宝戒寺の境内の梅の実です。