看板が、たびたび出てくるのに、


全然見えなかった茶ノ木神社。

    




ローソンとこの看板の矢印の方をのぞいてみたら、


竹と、布袋様?の幟が見えた。




ん?


あれが神社かな?


布袋様の神社が、茶ノ木神社なのかな?


GOーー!!




うわっ!素敵✨


神社だー!!


茶ノ木神社、て!!




本当にあったのね。


お、狛狐さんだ、


お稲荷様なんだーー🤩飛び出すハート


うわぁーーうれしい、


思いがけずのお稲荷さま飛び出すハート


お稲荷様好きとしては、


鳥居の前で、くるくる回りたいくらい、


うれしい。


はぁーー上から、


金色のキラキラが降ってくるような感覚✨




狛狐さんも、いいーー👍





いいーー👍





『朝から何度も看板みました。その時は、神社は見当たらなかったけど、見つけましたーーウカ様ーー♡♡♡ うれしいーうれしいー』


ニコニコが止まらない。笑


色々と事前に調べないのは、


まっさらな気持ちで、感じたいからなのー。



そんな時、二人の女性から、


声かけられた、


『小網神社にいらっしゃった方ですよね?あなたも、日本橋七福神巡りですか?』


『え?いや、違います。私は、水天宮に用事あって、小網神社近いからお参りしよかな、てだけで』


『そうなんですねー。次は、水天宮行くんですけど、どこらへんにあるんですか、水天宮』


『あ、そこですよ、こっち』て、教えてあげた。


いや待てよ、


私、なんで迷いなく水天宮を、指差したんだろ?


知ってたんだろうか?無意識に。笑





七福神??


あ!ここ、そうだ、


布袋様の幟があったわ。


しかし、


ウカノミタマ様に舞い上がり、


布袋様がどこにいらしたのか、


見てなかったーーー滝汗

(申し訳ございません)



明るくて、キラキラで、


清々しい茶ノ木神社。


秒で、好きになりました❤️  





看板で、アピール×3回、


ありがとうございました、


おかげで、出会う事ができました♡


また、お参り行きます照れ