私は、アニメ ジョジョの奇妙な冒険が好きで、


その中でも、


第5部 黄金の風が好きで、


その中に出てくるブローノブチャラティーを尊敬している。


私の激推しです💙


自分がここぞ!と気合い入れる所には、


ブチャラティに同行してもらってます。


大山阿夫利神社に行ったときのブチャラティ。


↓   ↓




※足の角度ミスった、ポップな感じになってもーた。キリリとしたかったのにー。


先月、


ジョジョの黄金の風としまむらのコラボがあって、


ブチャラティのジッパーのチャーム欲しかったけど、


忘れてて、1週間たったころ行ったら、


Tシャツしかなくて、


部屋着用に買った。





おーーと、ブチャラティの左上に見えてるのは、


ブチャラティの次に、


好きな、


ジョジョ ダイヤモンドは砕けないの、


東方仗助♡


マルちゃんのラーメンズバーンと、


ジョジョのコラボで、


ズバーン3食入袋麺を、3個買うと、


ジョジョステッカーもらえる、てやつ。


買ったで、ズバァァァン!!!



あ、で、何が1位かの話…


私は、好きな声があって、


ブチャラティのCVの声優さん、


中村悠一さんの声が好きなの。


(呪術廻戦の五条悟も中村悠一さん)


中村悠一さんがCVしてるから、


ハイキュー‼︎を知ったんだけど。


それで、


ハッシュタグランキングで、


中村悠一さんで、1位になったのー。


うれしいくてーラブ



なんか、ありがとうです。





たまに、謎に1位があって、


え?! なんか、すみません💦て時もある。


高野山て、軽くしか書いてないのにー








中村悠一さん、


読んでくださった方々、


ありがとうございました。



あ、またしても謎の1位。


江ノ電。


江ノ電好きだから、あざーーっす!!








〜おまけ〜


先月、お菓子売り場で、見かけたから、

MORINAGAとハイキューコラボ。

小枝とかのスティックバー買うと、

クリアファイルもらえる、て。


軽い推しのツッキーいたから、

小枝とチョコチップクッキーバー買った。

小枝は、太枝だとおいしくねーな!笑