仕事終わって、


買い物して、


予定外に、衝動的に…


気がついたら、


券売機で当日券買ってたー‼︎




写真ブレた‼︎



これな、


入場特典よ。





ハイキュー‼︎

2試合目、来ました‼︎





マジで感動したのよ、初回。


泣いたから。


心がぴゅあになる。


なんも考えずにNetflixで見て、


まさか、こんな感動するとは…。


映画に行くなんて、


まるで思ってもなかったのにー。


なんとかの戸締りて映画をNetflixで見たときは、

感情喪失。いったい何をみせられてたんだ?

無だったわ。虚無。つまらないという感情すらもなくなってた。



2試合目のハイキューは、


オープニングから涙出た。(おい!)


感動もするし、


笑いもあるし、


いい‼︎‼︎


そんで、


声優さんて、マジすごい、


鳥肌が立つほどに、うまい!!!

(研磨のセリフ)


ほんとに、いい映画だーー。


でも、3試合目は、


いっかな。笑



次に観る映画は、


陰陽師0だな。


安倍晴明さん推しなんで🤩



ハイキュー‼︎のステッカー、


スマホに貼ってるんだ。


推し(軽く)のツッキーを。





ツッキーの曲げた膝が、


スマホのかけたりんごの部分にジャストフィットして、


なんかいいのよー🍎




そんで、


入場特典は、欲しかったクロさんが出たー。

(ランダムなの)







ほんと、


ハイキュー‼︎ を知れてよかったー。


おもしろーい‼︎






1試合目の記事、貼っときます。