ちょっとーー!


ひっさびさに推しのガチャガチャ発売よ



ブチャラティ様💙





3月第4週に発売、てなってるから、


チェックしてて、


見つけたぜ!!!






一回500円なんで、


どーーーか敬愛するブチャラティ様、


早めに出現をー!!!


ガチャっ!


キター!

ブチャラティ!


『ちょ、一回で、すごくない?すごくない?』て、


大声で取り乱したわたしを、


娘は、小声で『やったじゃん』とだけ…。


ま、分かち合えないのは、わかってるから、


スルーされないだけよし、とする。笑






ウェーーーーイ✌️


ブチャラティ様、ゲット✌️




あ、興&奮したけど、


ブチャラティの洋服のみのガチャね。

(プリキュアとかのガチャこのシリーズある)


どこに飾ろうかな?


ブチャラティが脱いだ服♡♡♡





だいぶ前に


ブチャラティのフィギアを座らせようとして、


ガチャった王様の椅子、


ブチャラティの脚が長すぎるから、


座れなかったのよっ!!


椅子と並べておこうかな。


ふぉぉぉぉーーん、


ブチャラティが帰宅して


お召し物を脱ぎなさった感じ、よし!!


(背景は、ジョジョの原画の本、ブチャラティのお顔あるページ)





ブチャラティーーー💙

精神を尊敬してるの💙


※これは、リングとかピアスとか、上に引っ掛けておくとかに使うみたいです。