鎌倉宮正式参拝て?


御祈祷と違うの?て、


リアル友達から聞かれたので、


ブログにも補足しとこ、と。






この時入らせていただいた場所は、


御祈祷の場所とは違い、


普段は、入ることができなくて、


お正月に、限られた方が入られるみたいです。


特別参拝=御祈祷ではないです。


以上、補足です。



この特別参拝の日、


A子と参加したのだけど、


今月、明王院にお参りしてないから、行きたい!


て、付き合ってもらって、


…夜、入浴中に気がついた!


『あ、このかまくら特別参拝の事、明王院で教えていただいて、そんで、当選したのに、明王院の仏様方に、教えていただいた御礼言わなかったー』


で、


(マッパで申し訳ないですが)

お風呂から御礼言いました。

(よかったのか?)



明王院の後に、


おしるこ食べに行こうとしたけど、


激混み、断念。

(平日なのに)


円覚寺行って、


わたしの好きな茶屋行ったら、


休み。

(平日だから)



しょーがない、


いつものデニーズにするか、て。


なじみのデニーズへ。笑 



牡蠣とほうれん草のドリア♡と、たらマヨポテト♡






なんじゃこれーー、


めちゃくちゃおいしかったぞ!!!

(海老ドリアとまた違うおいしさよ)








そんで、デザートは、


隣の席の人のあまおうパンケーキに、


ちょっと心ゆれたけど、


フルーツより、あまーいの欲しいが勝ったから、


キャラメルハニーパンケーキ。


やーっぱり最&高飛び出すハート