2月4日。


ブロガーさんの《書》を見て、


あ!出雲大社相模分祠で授かった、


立春大吉札貼るの忘れてたー!


と、思い出した☆

(ありがとうございます)



右の辰という袋に入ってます。





そんで、


龍口明神社の竈三柱様のおふだを今年は授かれなかったから、


あきらめてたんだけど、


出雲大社相模分祠に、あったの!!


あ!火の神様のおふだ。


キッチンに絶対貼ってるの。


ブロガーさんのおかげで、


無事に、貼れました照れ


立春大吉は、


今年は、龍🐉の色って、


書いてありました。





ちなみに、昨年は、桃色でした🩷




立春大吉を貼り替えたら、


めちゃくちゃ家の中がスッキリしたような、


空気が変わった気がしたわ🍀




ここから先は、私の独り言のようなもの、

覚え書きとなりますので、

ここで、閉じていただければ、と思います。








立春の日、
私は、頭痛がつらかった。
スマホも開きたくない…。

それで横になってて、スマホを手にしたら、
YouTubeになって、そこには、
龍口明神社にお参りした人の動画があった。
その人の言葉や、文字はまるで頭に入らずに、
いつもの大好きな神社の風景が…
『玉さまーー、龍さまー』と、涙が出た。
元気になったら、行く!!と決めた。

そして、ブログを開いてみたら、
今日が、立春大吉なんだ、と思い出せた。
なんとか起き上がって、貼らなきゃ!

実は、その週の月曜日に、会社のビルを出た時、
腰に激痛走って、駅までも歩けなくなって、
タクシーGOして帰宅。
帰宅しても激痛で、寝たきり。
なんとか翌日病院へ。
レントゲン撮ったら、ギックリ腰!
で、二の腕の内側も痛いから、レントゲン撮ったら、上腕二頭筋炎症です!と。
月曜日夜〜木曜日まで、寝たきり。
金曜日に、仕事復帰したけど、
日曜(2月4日)に、腰と頭の痛みで、つらかった。

痛い二の腕の内側に、
誰かにつかまれたような、紫色のアザが、
2個、何かで、ひっかかれたような赤い、
1センチ幅の傷があったーーガーン
なんなの?レントゲン撮る時なかったのに!!


12月のはじめにも、ギックリ腰で、
1週間寝たきりなって、
自分癒して、色々労わってたのにーー。
なんなの?もーーえー

で、立春大吉おふだと、火の神様おふだ貼るために、頑張るために、
椿大社のお塩をひとつまみ、白湯で飲んだ。

で、家じゅうの窓あけて、玄関あけて、
掃除して、立春大吉を貼ったら。
ふぁーーーて、わかるほどに、家の気が変わったし、私の頭痛も、腰痛も消えた!!!

で、よーし!
カードひこう!となって、
カードも、浄化して、自分もスッキリ元気になって、ストレッチして、
カードをひいたのが、これ↓


ブログを読んでくださる皆様へ、だったけど。
後で、あ!と思った。

朝具合悪いときに、YouTubeで、玉依姫様が!
火の神様のおふだ貼ったから、火之迦具土神様が!
頭痛腰痛で、つらいから椿大社のお塩をのんだから、猿田彦大神様が、
カードに出なさったのか?と。
なんか、数日経ってじーーーーんとしてる。

昨日から、腰痛もすっかりなくなり元気。
でも、雪ーーーー。
今日は、冷えたり、転んだりとか怖いので、
仕事休んだー。笑