今夜は、中秋の名月で、満月🌕


雲が多いながらも、丸見え満月🌕


とてもきれーいだー(ヒゲダン風)



月に願いを言ってみた。


目を閉じると、シスター風なのか?


ロングヘアーなのか、


キリスト風なのか?白い発光体がいて、


なんだ??と思った瞬間、


めまいのような、グワンと自分の体が波打つ感覚。


それが、数回。


あれ?あたくし空腹??


お腹すいてるのかしら?


めまい??


いや、満腹よ!!!


梨一個食べてるから。笑


グワンとなっても、気持ち悪くならないから、


いいわ。


ナイス、満月🌕


お団子買ってるけど、明日にするわ。


みたらしと、きなこよ♡



月といえば、


私は、鎌倉極楽寺で、お線香買ってるの、


【月影】というお線香。


香りが大好きで、


極楽寺の先にいらっしゃる


月影地蔵様を敬愛してるから、


【月影】というお線香を、


家で焚くと、落ち着くの。


それを切らしてるから、日曜日買ってこなきゃ!!


満月🌕で思い出したわ。



一年前の9月28日、極楽寺と、成就院に行ってた、 


極楽寺↓





成就院↓