さて、御霊神社から、ランチ。


定番すぎるけど、《坂の下カフェ》へ。





多分、10年以上通ってるー。


(今は、もうない、ミルフィーユが大好きだったの)


改装されてからは、年に一回くらい行く程度になっちゃったけど。




なごちゃん&A子は、お食事系パンケーキの、

《チーズパンケーキ 目玉焼きプラス》with なごちゃん照れ




私は、


《しらすピザ》(絶品)





サラダと、かぼちゃスープがセットよ。(絶品)






食後に、《パンケーキ プレーン》(絶品)




たーべ過ぎよーん。


いーの、ごはんは、楽しく!が、


わたしのモットーですの。笑






お腹も、心も、満足ーー♡


さーー行くわよ!!


極楽寺へ。


と、その前に、


カフェの前の椅子のなごちゃん。


え?ここ、なごちゃんちだったの?!


て、感じのなじみ感が。


いいわー。





ナイスニコニコ



長くなるので、つづく。




※ごめんなさいね、なんか長い文章かけなくて。

今後、短い、Twitterかよ、というブログもあったりすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。