こんばんわニコニコ

先日 1年ぶりの診察に行って来ました。

レントゲンを撮って1時間待って、診察

一年前とあまり変わらず・・

白くはなってるけどなー

歩くのが痛くなったら予約外で来て下さいと・・

1年前の先生とまた違う先生やった不安

また来年の時もいます?って聞いたら、ん〜ここの病院は変わるの早いから、おらんかも?やってさー笑い泣き

まぁこの病院で手術する予定ないし まぁいっかニヤリ

定期検診やからあまり気にしないけど

なんだかなーやわキョロキョロ


で、私の体調ですが、まだたまに吐き気があって、吐き気止めの薬 「ドンペリドン」がなくなったから、貰いに月曜日予約外で、行って来ました。

1時間は待ちますよね〜泣き笑い

先生とお話してたら、胃カメラしますか?と、いや!急やな 今は無理ですー

ほんなら2、3日入院して、その時にしますか?ってーびっくり

いやいや そんな余裕ないし、まだバリウム飲むやつの検査もした事ないし、

お断りして来ました口笛

採血💉されて、結果出るまで、点滴されて、さらに2時間驚き

結果炎症反応 そんなに高くないから

まぁ様子見になり、

膠原病の病院の先生には、報告してくださいねって、わかりましたニコニコ

お薬、ドンペリドン、カロナール、ビオスリーを出して頂きました。

私はこれで、なんとか落ち着いてきました。2キロ痩せたのに、すぐ戻るよね〜指差し8月入って2日 母を採血に病院行ってきました。

私より、ご飯も食べるから、一安心かな

次の週に結果聞きに行って、結局 胆石が動いて悪さしたんかな?って、数値も正常ではないけど、あの頃の数値からぐーんと下がってました。

また定期的に血液検査しましょう。で今回のバタバタはおさまりました。

その後 眼科へ、先月いけなかったから予約外で行き、診察も何も変わらず、目薬、ヒアルロン酸のんと、緑内障のを貰って帰りました。

1日仕事ですね笑い泣き

今回のバタバタもとりあえず落ち着きました。

みなさまからの暖かいコメント 本当にありがとうございます😭


まだまだめっちゃ暑い💦ですが熱中症に気をつけて頑張って生きていきます爆笑


読んで頂きありがとうございました😊