7月10日 夜中の3時頃かな?

急に吐き気🤮

トイレ駆け込むも何も出るもんないから、胃液?ばかり吐きまくり・・

何度もトイレ往復してたら朝がきたよ

母のCTの予約してあるから行かな!

さすがに私1人では無理なんで、娘に運転お願いして、連れて行ってもらいました。

なんとか車から降りて、母を車椅子に乗せて、入り口到着 娘が来るまでなんとか耐えた💦

すぐ交代してもらって、母の事はお願いして、トイレ直行ー

吐きまくりネガティブ

立てなくなり、トイレでボタン押したよ

すぐ看護師さんが駆けつけてくれました。

車椅子に乗せられ、どっかの部屋へ、もう意識朦朧で、検査の為、採血しますと・・


もう私は、この苦しさから早く解放されたい!

とりあえず点滴してもらった。

胃が痛いから痛み止めも入れてもらった

吐き気は治らず・吐き気止めの薬を入れてーー!って頼んだ記憶が  もうしんど過ぎて、汗ダクになるし、寒いし、でも熱は出ないふとん1

点滴の途中にCTも撮りに連れて行かれた

フラフラ😵‍💫


結局2時間くらい点滴して、検査結果を娘と聞いたよ


あっ!私が点滴してる間に、母を一旦連れて帰ってもらいました。


母の結果はまた 後日市民病院から預かったCDRを持ってかかりつけに行く事になりました。

母は食欲も出て来てたから、一安心かな?


私はウイルス性胃腸炎🦠やったみたい

生物食べてないし、なんで?娘も同じ物食べてたんやけど?


痛み止めと吐き気止めと整腸剤貰って帰った。

脱水してたみたい・・

そりゃーあんだけ吐いたらなるわなガーン


ほっとした2日後 またぶり返しネガティブ

6時間以上 家で吐きまくり またまた体力消耗魂が抜ける


なんとか乗り越えたよえーん


もう食べるのが怖いからってゆうか食べられへんけどねショボーン


ぼちぼち少しずつ食べてます。


まだ完全復活にはなってないけどね


今に至ります真顔


先週末に母の結果 聞きに行ったよ


なんかいろいろと弱ってるけど、今すぐなんかしなあかんってわけではなく、様子見になりました。

8月の頭に採血しに行く予定です。


今は私より元気かも?



母の急な体調不良から、私もしんどかった悲しい


今週末は私 整形外科の診察があります。

大腿骨骨頭壊死の経過観察です。



まだまだ暑い日が続きますが、皆様も体調に気をつけてお過ごし下さい泣き笑い



みなさんのブログにもお邪魔出来てませんが・・


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


長々と 読んで頂きありがとうございました😭