こんばんは〜ニコニコ

3月の最終日 ブロ友のマンボウさん、ともねえさん、濃い茶ん、濃い茶んの会社のメンバーと遊んで来ました爆笑


私がずぅーッと、ボウリング🎳したーいと言ってて、計画立てていただきました。


まず、三宮に10時集合して カラオケに行って来ました爆笑

濃い茶んが予約取ってくれてまして、10時半から、1時半頃まで、みんなで歌いまくり🎤笑 リクエストで菅田将暉のさよならエレジー濃い茶んに歌ってもらってんおねがい

めっちゃ上手やったよ拍手

マンボウさんが買い出ししてくれて、お酒やらお茶 プリン お菓子いっぱいありがとう〜照れ


楽しかった〜口笛


その後はお昼ご飯 またまた濃い茶んが予約取ってくれて、居酒屋で、ローストビーフやら、焼き鳥やら卵焼きなどなど、食べたいもの注文して、いっぱい食べたよウインク

断酒してるはずの濃い茶ん 飲んでしまってました笑い泣き

お腹いっぱいになったら 次へレッツゴーDASH!DASH!DASH!


お昼代 マンボウさんが出してくれました

いつも  ありがとうございます😭


私の念願のボウリング🎳です。


30年ぶりやから出来るかわからんけど、なんかやりたくて仕方なかったんよね照れ


みなさんお付き合いありがとう音譜音譜


結果  濃い茶ん 一位🥇

私なんて、ワンゲーム50も出ない 🤪

散々な感じやったわてへぺろ


3ゲームやって、やっと100超えたかな?

笑笑  無茶苦茶やった笑い泣き


でも、めっちゃ楽しかった口笛

また リベンジしたいグラサン



いつも遊んでくれるみんな大好きや笑

これからもまたよろしくお願いします〜飛び出すハート飛び出すハート