こんばんわニコニコ

昨日の金曜日、免疫血液内科の診察でした。今回は13時半からの予約で、いつもは2時間待ちがあたりまえ爆笑

それが、なんと!15時前には呼ばれました!1時間半でびっくり 

それでも待ち時間長いですよね?

私 麻痺してる? 笑笑


で、先週の採血、採尿の結果は?

血糖値大丈夫👌 CRP0.0大丈夫👌

C3 49L  C4 19 まぁ気にするほどではないとのことニヤリ

DNA抗体R I A 6   初めて正常値やとびっくり


腎臓、肝臓大丈夫👌


いい感じです爆笑


初めての正常値!!

週一のベンリスタが効いてるね照れ


ってー 🙌


次回もこの調子やったらステロイド減らせるよ とのお言葉頂きましたチョキ

今は5ミリです。


他の薬 セルセプト1日2回250ミリ8個

    リクシアナ1日1回30ミリ1錠

    プラケニル1日1回200ミリ1錠

    プラケニル1日1回200ミリ4錠

    偶数日と奇数日に分けてです。

    バルサルタン1日1回80ミリ1錠

    エソメプラゾール1日200ミリ1

    錠

    ブロチゾラム0.25ミリ1日1錠

    アクトネル75ミリ 月1回

    ベンリスタ皮下注射200ミリ

    週1

    プレドニゾロン5ミリ1日1錠


今はこれくらいかな?

プラケニルの副作用で網膜がやられる事があるらしく、1年に1回 眼科で検査です。白内障、緑内障も検査してます。


ブロチゾラム 眠剤やけど、なかなか寝れないのよねショボーン


改めて見ると なかなか薬漬けですな🤣

今で31年の付き合いになるかなニヤリ


これからも上手く付き合っていくしかないですねてへぺろ




読んで頂きありがとうございました😊