レオマワールドは行った事あったけどホテルレオマの森は初めて!

日帰り温泉とかランチバイキングとかあるのを初めて知ったので遊んできました!






バイキング会場が上から見れます!
月曜の平日でも人いっぱい!12時ぐらいです!




バイキングレストランの入り口

先ずはサラダと海鮮から2人前です!
盛り付け下手です!





人参ドレッシングが美味しい!
中華から揚げ物も

盛り付け下手です(笑)
最後はピーチティーにケーキやら杏仁豆腐とか

ピーチティーが美味しい!最後にずっしり来てお腹パンパン!!!
バイキング好きやけどやっぱりあんまり食べれない😂今日食べた中でトマトと人参ドレッシングとピーチティーが好みでした😉





夜のディナーバイキングはあさりと牛すき焼きが気になる☺️
お腹パンパンの次は入浴です!
続きは明日〜👋