上板町をドライブ🚙

と言うか仕入れの買い出しやら日用品の買い物ついでにファミリースポーツ公園に寄ってみました!


ゆるキャラの柿じぃですね!
初めて来た!と遊具を撮影していき☺️





最後に壁にステージ?
と中央に立つとここは初めてでは無い!と実感😂ここに来た事あるかも!
とブログを見返し2013年10月にあおばの秋まつりに呼んでいただき歌ってた!😂
約11年も前なので、しかも歌って次に国府に移動してた日で記憶が😂
ブログありがたい😆

あの頃は1日2ステージしたり次の日宍喰に行ったりハードだったなぁとしみじみ☺️


懐かしい☺️ブログを読み返して思い出す😅

今は違う事に追われてます😂🚙