石焼いも子と改名して初めての野外イベント出演が2010年のアクア・チッタフェスタでした!

今年でアクア・チッタフェスタ連続10回と最多出演だそうで記録更新(*^O^*)
凄いうち(笑)


でも今年でアクア・チッタフェスタがラストと聞いてビックリ😵

15年目で一旦締めるそうです\(>_<)/


午前中はれもんフェスティバルに出演して移動してからの2ステージ目

2ステージ見に来てくれたりコスプレしてくれたり芋のうちわ振ってくれたり毎回来てくれる皆さんありがとうございます( ≧∀≦)ノ
写真もいつも嬉しい~❤️



今年でイベントが15回記念なので(*^^*)







全く告知なしのサプライズで新曲しましたよ!でも完璧でないので次にリベンジ(*^^*)新曲の詳しい事は次のブログで♪

MCのシャベルズさん
初めましてやったけど年が近すぎてめっちゃ喋りやすくてもっとしゃべりたかった( ≧∀≦)ノ


ちび芋ちゃんと一緒に♪
りかありがとう😆💕✨


ゆりあちゃんもいつも来てくれて♪
💓😍💓可愛い❤️


阿佐海岸鉄道の世界初のDMVも!
記念のパネル♪


たくさんの出会いと思い出をくれたアクア・チッタフェスタに感謝o(^o^)o


関わってくれた皆さん!
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪