徳島もちつき四姉妹がいきいき健口フェアに出演したのでフジグラン北島へ見に行って来ました!


うちが歌っている
いきいき健口フェアのテーマ曲「いきいき健口はをみがこう」をみんなで踊ってくれてました(*^^*)




いやー良かった(笑)

もちドルみんな仲良し♪




空間エンターテイナーSHUMPEIさんと記念に♪イケメンで爽やかな方でした(*^^*)




初めて会ったゆりりさんとえりりさんも!



人気ありました~d=(^o^)=b


徳島もちつき四姉妹のステージ後はみんなで口臭チェックや細菌、血糖値など調べてもらったり( ´・∀・`)




差し入れくれたり写真撮影あったり
もちドル見に来てくれたりあん子は凄く喜んでましたよー!



久しぶりに会った方がたくさんいて声かけて下さり本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ