板野町にあるマザーグースさんのお祭りでリサイタルして来ましたー!

初めてお祭りを開催されたそうでうちを知ったのはケーブル12でももよのおてんば日記を見て呼んで下さったそうで本当にありがたいです( ≧∀≦)ノ

雨が降らなくて良かったー!
がしかし暑かった(*_*)扇風機があって助かりました(*^^*)

すっごい自然溢れる中で歌わせてもらいました!

一緒に踊ってくれたり石焼カードもらってくれたりラストのスイカではビーチボールを投げるのを手伝ってくれた方々ありがたかったーo(^o^)o




皆さん暖かくて優しかったです(*≧ω≦)

いもらー姉妹も暑い中見に来てくれて嬉しかったなぁo(^o^)o


リサイタルの後は施設内を見学させてもらいました。



廊下の壁にはうちの写真が大きく貼ってあり嬉しくて写真を撮ったり(*^^*)


いろいろお話しさせてもらい職員の皆さんもほんまに優しくて大変お世話になりましたo(^o^)o

また新たな事が始まりそうです!


関わってくれた皆さん呼んで下さりありがとうございました( ≧∀≦)ノ