前から行ってみたいと思っていた岡山県の鷲羽山ハイランドに行きました!

普通の料金は2500円フリーパスポートで乗り物乗り放題を1000円という格安チケットを手に入れて(*^_^*)

朝は朝食バイキングが食べたかったので香川のサンルート瀬戸大橋というホテルでガッツリ食べて
{A0088BAD-B374-47A0-984D-016E47C0D00D:01}


同じぐらいの量を2回お代わりしました。
朝食バイキングは大好きです(^O^)

次はココスの朝食バイキングを狙ってます♪県外にしかないから残念だが。

そして瀬戸大橋を渡り鷲羽山ハイランドへ(*^_^*)

サンバが見えると期待して待っていたがお客さんは少なく踊る人は1人で太鼓が1人、歌や客寄せが1人と3人しかステージに現れず
けんちきPがステージに連れていかれなんか踊ってた!
{61105C25-0DF9-42E6-B076-B58E8FD11AB7:01}


踊り終わったら記念撮影どーぞと言われたので他の人もいたが撮ってみた。
{078BAC7C-C1CA-48D0-8F3E-7E2511D73459:01}


うちが誘われるかと思ったが男の人しか呼ばれてなかったから残念(^^;;

そして遊園地と来たら絶叫マシンにたくさん乗る!と意気込んでいたが3つぐらいアトラクションが中止になっていてこれまた残念(^^;;

まずは観覧車に乗り
{D159ED0F-9FCB-4D7C-81DA-08D0B0F69447:01}


{164A8748-BD5B-41D8-A94A-9C1EC14EBEB1:01}

景色がキレイ♪

そして上から垂直に堕ちるフリーフォールみたいなのに乗り
すごい楽しい!
うちにとっては今まで乗った中で一番強烈な絶叫マシンでした(*^_^*)

バンジージャンプもあったけどあんまり高くないし別料金で悩んだ結果しませんでした(^^;;
{E500C8D3-A98F-42D1-8BF9-E97E55CB4EAC:01}


あとは後ろ向きで動く一回転するジェットコースターがあり乗ってみた(^O^)

もう一回乗りたかったが点検をするので次は13時からと時間が勿体なかったので次に移動したり

あんまり乗り物が無かったのでビンゴして帰りました。
{0F33B9C4-23E8-4680-9BC3-B06CEC77E056:01}


一度は行ってみたかった鷲羽山ハイランドへ行けたから満足でした(*^_^*)



『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/