四国コンテンツ映像フェスタ2013表彰式が高松でありました♪
{B3E32366-96DA-459F-8E57-DE7F35B9B60A:01}


うちは平日仕事で行ってないのでセカストのはせちゃんからもらった写真をUPしてます(*^_^*)
はせちゃんが石焼いも子のPVを作ってくれてそれを応募して最終審査に残って

なんと!

なんと!


「伊勢えび駅長あさちゃんてっちゃん」の映像が特別賞をもらったそうです~!!!

わーい!わーい!

表彰式が終わった後はせちゃんから電話があったんですがうちはたまたま早く寝ていたのでメールをくれてました。

はせちゃんからのメールでは、かなりの評判が良くて曲が耳から離れられない!や歌プラス映像がとても良かった!といろんな方が褒めてくれたそうです♪

これは嬉しいぞ♪

メールは続き、審査員の1人が「審査するとき一番はじめにみたんだけど、この動画が殺人的にインパクトが強くて素晴らしかった!今回のコンテストこのレベルのやつばっかりならどうしようかと思った!」と。

ふむふむ良い事ばっかりや♪と読んでいき

「うちのキャラ+歌+映像+宍喰駅+構成が良くたくさんのPR要素が詰まっていて相乗効果が得られるのと将来性ある映像で全世界にも通用する映像だと思います!」

とかなり褒めてくれてたらしい。

はせちゃんからのメールをそのまま貼り付けすごく楽してますが

めっちゃ嬉しいやん!

見よ!このはせちゃんのええ笑顔を!
{963E2505-BAF2-41E4-B326-2E4F27B1035C:01}


表彰式はこんな感じで行われてたそうです♪
{C7D2578A-51C0-4A67-BB8A-F4DFD17891C2:01}


{B7A31087-8147-4934-9839-6BD1481D7F78:01}


いや~ほんま嬉しいですね♪近々YouTubeにもUPしてくれるそうで皆さんフルコーラスでいつでも見えますよ♪

宣伝もしてくれたしはせちゃんに感謝ですよ!

ほんまにありがたい♪

今年初めての良い事がありました(^O^)



『石焼いも子はじめました』

http://kintokimusume.web.fc2.com/